本当の自分を探す旅

ポ茶です。小説書きたいです。作曲したいです。

アリババ君描いてみた

f:id:tyu-2byo:20130218204644j:plain

「マギ」のババ君が好き過ぎて好き過ぎてry

 

 

メイキング。

 

f:id:tyu-2byo:20130217115439j:plain

下書き。アリババ君離れしてるけどここから頑張れば大丈夫だと開き直って続けたw

f:id:tyu-2byo:20130217121549j:plain

なぞる。もうなんかこう、キリッとしてるね((

f:id:tyu-2byo:20130217211140j:plain

髪の毛と黒い部分。だんだんと私の知っているアリババ君になってきた。

f:id:tyu-2byo:20130217211710j:plain

紐。この日はこれででけたと言って寝た。

f:id:tyu-2byo:20130218204644j:plain

次の日修正点を見つけて、描いて、写真を撮ろうとしたのだが、

f:id:tyu-2byo:20130217195417j:plain

↑この付録目当てで初めて買ったアニメ雑誌の付録、

f:id:tyu-2byo:20130217195426j:plain

このペンで色々描いてしまって、凄くカラフルになっていたので

f:id:tyu-2byo:20130218204644j:plain

紙で隠して撮った。気にしたら負け

 

 

そういえばこの前、バレンタインデーに自分が渡してない人達から突然チョコをもらって焦ったので

f:id:tyu-2byo:20130218232729j:plain

f:id:tyu-2byo:20130218234227j:plain

昨夜深夜まで起きて作ってた。

今日無事渡せた。

バレンタインデー当日は、ガトーショコラと

f:id:tyu-2byo:20130214174454j:plain

↑このクッキー作って、まとめて渡した。

 

 

今年はお菓子めちゃ作ったなw