本当の自分を探す旅

ポ茶です。小説書きたいです。作曲したいです。

再教育

 

f:id:tyu-2byo:20121105211153j:plain

…人間が怖い。

 

 

 

 

最近、泣いてばっかりいる。

毎晩。

感情とか特に無い。

何故目から食塩水が出てくるのか分からない。

自分意味分からん。

 

 

(一人称俺ですが気にしたら負けですので)

 

俺は、最近「いじめ」られているらしい。

これは今に始まった事では無いが、

毎日毎日愚痴愚痴と、

「死ね」だの「うざい」だの「迷惑」だの「黙れ」だの、

その他にも色々な種類の暴言が意味も無く俺に向かって吐かれている。

特に何か派手な事をした記憶は無い。

思い当たる事も無い。

だが何故か言われる暴言。

俺にはよく分からない。

人に暴言を吐いて何になるのか。

ストレス発散にでも使っているのか?

人間を?

人間に当たって?

差別しているのか?

暴言が良い事だと思っているのか?

悪いと思ってそれでも言っているのか?

それで傷ついている人間が居る事に気付いていないのか?…

 

 

 

……お願いだ。

気付いてくれ。

頼む。

 

 

これ以上、

人を傷つけないで欲しい。

 

 

 

いつか、自分にも回ってくるだろう。

今分からないのなら、

その時気付け。

f:id:tyu-2byo:20121105211223p:plain

 

 

自分の、犯した罪を。