本当の自分を探す旅

ポ茶です。小説書きたいです。作曲したいです。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

勢いで元旦の夜中(12時~)に蛇の絵描いてました。

絵は今度ここにうpします。

死にそうに眠いです死にます寝ます

 

去年の12月29日~31日(の夜に帰ってきた)に、タイのチェンマイに旅行してきました。

ツアーだったらしく、大抵はバスで移動しました。

寺とか仏像とか沢山見ました。

象にも1時間位乗りました。

揺れまくって落ちそうになりました。

疲れました。

 

象のショーも見ました。

象が鼻をぐるぐる回してました。

象の鼻って骨あるんでしょうかね?軟骨ですかね?

絵も描いてました。

描いた絵が2000バーツ(約5000円)で売られましたが、ショーが終わる頃には5枚程あった絵が残り1枚になっていました。

勿論買ってませんw

皆欲しい物にはいくらでもお金を出すんですよね…w

観光客が沢山いました(自分も)。

ショー見てたら知らない関西弁を話すおばあさんに話しかけられました。

軽く話していたらその方もツアーだったらしく、タイ人の男性ガイドさんに

「そろそろジカンです」とタイ語なまりな発音で言われ、そして

「それじゃ」

と言って去っていきました。

 

その後も象のショーは少し続いていました。

サッカーもやってました。

見てて楽しかったでs

 

ツアーの4歳のロリ可愛過gggggggg((

萌え死にしそうになりましt

帰りの便が違って、先に帰っていきました。

バスを見送る時に泣きそうになりましt((

 

…でもその子のお姉ちゃんが自分の妹と同級生で、しかも学校も同じだったので何か嬉しくなりましたw

 

また会いたいなあ。