本当の自分を探す旅

ポ茶です。小説書きたいです。作曲したいです。

厨二病

最近始まった、「中二病でも恋がしたい!」と言う名前の深夜アニメにはまりますた…。w

深夜に見る訳では無く、自分はタイに住んでいる為、YouTubeから見るしか方法がないのですが。

六花ちゃん大好き人間ですw

そして今日、改めて自分が現厨二病だと言うことが分かってきました。((エ

魔眼とか、邪気眼とか。

そういう事ばっかり考える様になってきました、”最近“。

一時、小6位の時に

「私は第3の眼を持っている(おでこの辺)。その眼で私は、世界の”真“を見ている」

とか言って数少ない友達を引かせた事があったりなかったり。((どっちだよ

それは小6の2学期に入ってから直ったのだが、また出てきてしまった、そんな感じでしょうか。

今日も、授業中(学活でしたが)に左手を封印してました。

「人に見られると封印が解ける!」

とか言ったら余計見ようとされました何故でしょうかw

結局ちょっと後に

「…見えたよ」

って言われて

「ああああああ!!!!!」

って言いながらごしごし手で消してました(その時重度の自己嫌悪)。

でも必要最低限の事(宿題とか)はきちんとこなしていますので成績に響くことはよっぽど無いッス、

・・・・・・・・

意識があるうちは。