本当の自分を探す旅

ポ茶です。小説書きたいです。作曲したいです。

チュラロンコンデー

f:id:tyu-2byo:20110619161232j:plain

今日はチュラロンコンデー。

うわあぁぁぁぁぁ!!!

休みだあぁぁぁぁ!

人生最大の喜び!

大袈裟!((黙

 

この写真、適当に見てたらあったんで載せただけです。

いつのかと言うと…

忘れた

去年の秋くらいでしょうか。

学校で「栄養バランスが良いデザート」

的な物を募集され、

私も応募した訳ですw

 

見ても分からないと思いますが、

これ、ゴマのプリンです。

 

入れ物、いつもは素麺のつゆが入っている

 

 

まぁ結果としては

何とか賞、とか言うのは頂けませんでしたがw

結構好評だったようです。

 

 

少し経って、

「給食献立コンクール」

なる物が開催され、

また応募しましたw

キャベツを米粉と一緒に焼いた様な物を作りました。

給食で作る物なのでなるべく楽に簡単に作れる物にしました。

写真はありませんが。

 

 

その結果、

 

佳作までいきましたwww

かなり驚きましたねw

結局、給食に出るのは最優秀賞と優秀賞だけだったので

惜しくも献立にはなりませんでしたが。

まぁ良い思い出です。

賞状がもらえただけで十分だと思ってます。

 

 

 

…そんな自慢にもならないような話でした。